お友達紹介🍀かなはちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍀かなはちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

つづいてしょうかいする

かわいいおともだちは・・・💓

 

 

 

 

 

 

 

かなはちゃん💜

 

 

浜松市野店で大人気の

✔オーガビッツ袖チュールTシャツ

をJENNI loveの福袋に入ってた

キュロットとあわせてくれたよー✨

 

 

 

水色とパープルでとういつされていて

とってもじょうず✨✨

 

 

✔スクエアパッチンどめセット

が差し色になっててカワイイ💕

 

 

 

Tシャツのお袖がチュールになっていて

1枚で今年らしい

スタイルが完成しちゃうよ💓

 

 

チュールで風通しバツグンだから

これからもっと暑くなっても

大かつやくまちがいなしだよー💖

 

 

 

 

この日は学校が代休で

ママと平日のんびりおかいもの🎶

 

 

とってもステキなママさんで

かなはちゃんのお洋服えらぶのに

「これもにあうねー!カワイイ😍」

って言いながら一緒に

お洋服えらんでくれるの💓

 

 

ママにたくさんほめてもらうと

自信もってお洋服着れるから

うれしいよね😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

かなはちゃんの名前

奏でる葉ってかいて

『かなは』なんだって💜

 

 

名前を決めるとき

お兄ちゃんたちもママパパと

いっしょうけんめい

考えたってお話きいて

とってもほっこりしたよー😊🍀

 

ステキな家族・・・💓

 

 

かなはちゃん&ママ

お写真UPおそくなってごめんなさい😭

 

 

またぜひあそびに来てね😉🎶

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

店内ではLate Summer商品のカラー写真公開中だよ🌈

気になるアイテムはご予約がオススメです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック