💗🍒おともだちSNAP🎀はなのちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀はなのちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~😍

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈💕

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ🤗💗

 

🍒 はなのちゃん 💜 2年生 🍒

 

 

ポケモンのプリンちゃんがついてる💕

って声かけたらはなのちゃんだった~😍

私もプリンちゃん好きだから思わず🙈💕

しかもジェニィコーデ

めっちゃ似合ってて流石だった👏💕

そんなはなのちゃんは

🎀シンプルデイリーリュック🎀

をGETしてくれました🌻

 

 

この日のコーデにもピッタリだね🌈✨

すっごくかわいい😍

7月からリュック登校がOKになるらしくて、、

NEWリュックで学校って、気分上がるね👍💗

 

はなのちゃんのヘアアレンジが

めっちゃ可愛くて、夜まくだけなんて

いい情報まできいちゃった😳💕

私も真似してみるね~😆

 

 

はなのちゃん💕ママさん💕

お写真のご協力ありがとうございました🐰🎀

 

またいつでも遊びに来てね💗

次会えるのも楽しみにしてるよぉ💘

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡