🎀お友達SNAP🦄るかちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄るかちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

 

🎀るかちゃん💗4年生🎀

 

1ヵ月ぶりくらいに再会💕

最初すぐに気づけず、すみませんでした💦😣

少し遠いのにアクルス店に来てくれてありがとう💕

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

るかちゃんコーデ🌈🌈🌈

 

前回一緒に選んで購入してくれた

💜フリンジ切替えフレンチTシャツ💜を

Tシャツを着てくれていて

とっても嬉しかったです~💘

 

合わせた💜ミニポーチ付ショートパンツ💜

はベージュに✨

Tシャツと相性バツグンですね😻

 

るかちゃんっぽくてとっても可愛かったですー💄😳💘

 

 

るかちゃん、ママ、パパ、お兄ちゃん

お写真のご協力ありがとうございました❣

 

この日も元気いっぱいなるかちゃんで

たくさんパワーもらえました✨✨

るかちゃん、私のこと覚えててくれて嬉しかったー😍💕

パパさんは、私の赤い髪色に興味津々😂😂

いろんなお話楽しかったです❕笑

 

またぜひ皆さんでお店に遊びに来てくださいね😁🍉

 

 

 

🌈イベント情報🌈

 

 

学校行事などに使えるロンTや

まだまだこれから使える夏物アイテムも30%OFFです✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡