💗🍒おともだちSNAP🎀さえちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀さえちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐼♥

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

まりのんです🌼

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😍

 

 

🍒 さえちゃん 💜4年生 🍒

 

 

こんなまたすぐに会えるって思ってなくて

めっちゃ嬉しかった😻💕

この前さえちゃんのサイズがなかった

🎀ドット前リボンショーパン🎀

がずっと気になっててくれたみたいで😭💗

今回あってよかった~😘😘😘

🎀チェリーチュールスリーブTシャツ🎀

を合わせてGETしてくれたよぉ👏✨

 

 

もう安定に可愛すぎる💗

かわいいって言葉が似合いすぎるのよ😭💕

さくらんぼちゃんのトップス🍒も

わたしイチオシだったから

めっちゃ気に入ったって言ってくれて嬉しかった😳💕

前回のヘアアクセもばっちり決めてくれてて

さすがさえちゃん👏🌈✨

 

 

さえちゃん💜ママさん💜

いつもお写真のご協力ありがとうございます😍

 

 

英語無事に間に合ったかな?🌈💦

今度さえちゃんに英語教えてもーらおっ😁🌟

 

また会えるのが楽しみ~😘💗

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡