りぼん×柄❤王道ガーリー♡コーデ紹介 - JENNI SHOP BLOG

りぼん×柄❤王道ガーリー♡コーデ紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

今日はりぼんの付いたトップス

柄物のボトムを使って

王道ガーリーコーデを紹介するよ~💗

 

めちゃくちゃかわいいけん

最後まで見て行ってな💕

 

1つめは

サックス×ホワイト

さわやかガーリー💙

ガーリー=ピンクなイメージが強いけど

こんな感じにサックスでも

最高にかわいいガーリーコーデが組めるんよ❤

 

足元はすっきりさせて

ショルダーウォレットで差し色をプラス😻

 

フラワーレースブーツサンダルの

ホワイトはこのお写真の物が

最後の1つです🙇

みさなまお早めに💦

 

❤使用アイテム❤

トップスはこちら

チャーム付きワンショルリボンTシャツ

(タップで詳細チェック♪)

肩のおりぼん

星のチャームの組み合わせは

女の子心くすぐるよ~❤

 

 

ボトムはこちら

チュールプリーツチェックスカート

(タップで詳細チェック♪)

チェックスカート

チュール素材で軽やかさがプラスされた

360度どこから見てもかわいいスカート💕

 

チェックスカートチュールスカート

どっちかなんてえらべないよ~!って

みんなはこれに決まり😘

 

 

 

2つ目は

ピンク×ブラック

王道ガーリー💓

ピンクが主役のコーデ😻

トップス以外はホワイトとブラックでまとめて

オシャレ初心者さんや

ガーリー初心者さんでも着やすくしてみたよ🍒

 

スカート見えするショーパンで

動きやすさかわいさを両立🐻

 

❤使用アイテム❤

レースアップフロッキーロゴTシャツ

(タップで詳細チェック♪)

肩のおりぼんがとにかくかわいい🎀

シンプルなボトムと合わせても

物足りなさなんか感じさせない存在感👍

 

ロゴもふっくらしていて

普通のプリントと違うよ~❣

ぜひ店頭で見てみて❤

 

 

ボトムはこちら

ドット前リボンショーパン

(タップで詳細チェック♪)

市野店でだ~い人気のボトム🌟

在庫も残りわずかとなっております💦

 

おズボンなのにふわっと広がる裾が

ガーリーコーデにぴったり

さらっとした素材で夏も暑くないよ~🌞

 

 

 

以上~😻

りぼん×

王道ガーリーコーデでした💗

 

気になるコーデはあったかなあ😉??

 

今日紹介したアイテムは

どれも人気アイテムばっかりやけん

ぜひ店頭でチェックしてみてな🍒

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

店内ではLate Summer商品のカラー写真公開中だよ🌈

気になるアイテムはご予約がオススメです💗

 

 

 

 

 

今ならおまとめ買いで定価1,650円以上の商品が

オトクにゲットできちゃうよ✨

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック