❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🙌

FKDインターパーク店です☺💖

 

今日も雨がふってジメジメ☔

雷もなったらしい、、😱⚡️

皆は学校大丈夫だった〜?

 

雨の日でも!

楽しみなことをたくさん考えて

HAPPYに過ごしちゃおう🍀

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣

 

💗🌟ゆめちゃん🌟💗

 

 

 

ママさんと遊びに来てくれました😁💕

 

サンリオが好きなゆめちゃん🙌

なんとなんと!

織姫のお洋服を着たララちゃんを

GETしたらしく、

見せに来てくれたんです👀✨

とっても可愛かった〜❣😍

 

次の日には彦星キキくんもGET👏

キキララどっちも揃って

嬉しそうなゆめちゃん😊💞

 

とっても可愛いコーディネートで

ララちゃんと一緒にパシャリ📸

たくさんお話できて楽しかった😆🎶

 

ゆめちゃん、遊びに来てくれてありがとう💓

また会えるのを楽しみにしてるね🌼💕

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00