#mozo girl🦋🍒ゆいなちゃん🍒🦋 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋🍒ゆいなちゃん🍒🦋

mozoワンダーシティ店

 

こんにちはみくです😊

最近家族とゲームをするのにハマってます🎶

人生ゲームとか人狼ゲームとかやってるよ👍

オススメのゲームがあったら教えてね😳😳

 

今日紹介するお友だちは❔❔

 

ゆいなちゃんはお母さんと来てくれたよ💓

お写真のお願いをすると

スムーズにポーズを考えてくれて

とっても楽しくお写真が撮れましたぁ😆✨

 

さっそくコーデを見てみよう

チェリーチュールスリーブTシャツ

×

チェック台形スカート

 

チェリーが散りばめられたチュール袖が

とっても可愛いトップスに

チェック柄がコーデを華やかにしてくれる

大人っぽいスカートを合わせてくれたよ😆

ブロックチェックのボトムスはなかったけど

気に入ってくれたスカートを見つけて

可愛いコーデを考えてくれたよ😘

とってもゆいなちゃんに似合ってました💜💛

 

ゆいなちゃん、お母さんありがとうございました🦄💞

ぜひ、また遊びに来てね😍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・