🍒ご来店SNAP📷🌟ほのかちゃん🎀🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟ほのかちゃん🎀🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

🌼🎀ほのかちゃん🎀🌼

 

 

お久しぶりに会えて

とってもうれしかったよぉ~😊💕💕

 

今回もヘアアレンジすごくかわいかったなぁ~🍒🌈

かわいいほのちゃんのお写真

たくさん撮らせてもらったよ❣❣❣

 

 

では、さっそくほのちゃんGETしてくれた

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟袖フリルチェーン刺しゅうロゴTシャツ💟

 

アクルス店1番人気

ドット前リボンショーパン

合わせて着てくれました🎀💗

 

可愛すぎます😍💕

素敵な大人っぽガーリーコーデ💗🍒

 

 

色んなポーズのお写真いただきました😍💕

⇩ ⇩ ⇩

可愛すぎる💕💕

ほのちゃんのガーリーコーデ

あんまり見る機会がなかったので

新鮮だったなぁ~😍💖

 

 

また、ほのちゃんのめっちゃ可愛い

スナップ写真撮らせてね🍒

 

ほのちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

ほのちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡