Friend snap💟Riochan&Manakachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Riochan&Manakachan

イオンモール堺北花田店

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

イオンモール堺北花田専門店は当面の間

営業時間を10:00~20:00とし、

土曜日曜は休業とさせていただきます。

 

詳しい情報はイオンモール

公式HPからもご確認いただけますので

合わせてご確認くださいませ。

イオンモール堺北花田HP

 

お客様にはご不便ご迷惑を

お掛け致しますが何卒

ご理解承りますようお願い申し上げます。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

引き続き、お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ💓

 

 

💗Manakachan & Riochan💗

 

 

 

 

まなかちゃんの着用アイテム👇

ストライプドッキングワンピ(¥4,290)

ブラックソールスポサン(¥4,290)

 

りおちゃんの着用アイテム👇

JENNIロゴTシャツ(¥2,090)

リフレクターラインショートパンツ(¥4,290)

 

 

先ほどのブログでご紹介した

まおちゃん&ゆうかちゃんの妹、

りおちゃん&まなかちゃんです😆💓

 

 

 

(まなかちゃんとりおちゃんはこのポーズに

ハマってるみたいです😊可愛すぎる…😂💖)

 

 

まなかちゃんが選んでくれたのは

ハートネックがオトナっぽいワンピース💜

 

ストライプのスカートがドッキングされていて、

お姉さんっぽいコーデをしたいときにオ

ススメのワンピースなんだよ😍

まなかちゃんみたいに髪の毛をまとめた

アレンジだとお姉さんっぽさがUP😘

 

 

りおちゃんが選んでくれたのは

SISTER JENNIのコーデ🌟

 

ロゴがかっこいいTシャツは存在感バツグンで

どんなボトムスとも合わせやすいよ💓

りおちゃんはまおちゃんとおそろいの

ショーパンでスポーティにキメてくれました😍

 

 

2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

りおちゃんの着用アイテム👇

フリル肩あきTシャツ(¥2,750)

サス付きデニム台形ZIPスカート(¥4,290)

 

まなかちゃんの着用アイテム👇

フラワービスチェドッキングTシャツ(¥4,290)

フラワープリーツスカート(¥4,290)

ブラックソールスポサン(¥4,290)

 

 

 

 

 

続いてのりおちゃんコーデは

肩あきのTシャツにサス付きスカートを

合わせたカジュアルガーリーコーデ💞

 

りおちゃんらしさが詰まったピンクの

Tシャツはお袖がフリルだったり、

チェリーのプリントがあったりと女の子らしさ満点😘

台形スカートで甘さを抑えてカジュアルに

仕上がってるのもオシャレポイント👍🏻

 

 

まなかちゃんは先ほどのブログで

姉のゆうかちゃんも着用してくれていた

フラワープリントのセットコーデ💜

 

まなかちゃんは色違いのラベンダーカラーで

よりガーリーな雰囲気に😘

トップスをシンプルなTシャツにかえたり、

ボトムスをショートパンツにしたりと

色んなコーデが楽しめるからぜひ

色々試してみてね〜😆💓

 

 

 

次のブログではキュートな姉妹が

集まったショットをお届けします😍

 

 

りおちゃん、まなかちゃん、

カワイイお写真撮らせてくれてありがとう😊❣️

また会える日を楽しみにしてるよ〜😆🌈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚