🌴🏄🏼林間学校に🍉オススメアイテム🌊🍧 - JENNI SHOP BLOG

🌴🏄🏼林間学校に🍉オススメアイテム🌊🍧

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

 

こんにちは🐨🌴

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です💫

 

 

だんだん夏が近づいてきて

学校の宿泊行事の予定がある子も多いみたい🎶

 

お泊りや野外活動にピッタリなアイテムを

SHOPにあるたくさんのアイテムの中から探してみたよ🤗

 

 

 

 

まずはお外での活動に

防蚊素材のTシャツやレギンス🌈

防蚊Tシャツ ¥2090~

防蚊レギンス ¥1870~

 

 

 

 

パーカーもはおれば、紫外線もガードできて安心🌞

パーカー¥2530~

 

 

 

 

川や海での活動がある子は、

ビーサンやスポサンがあると嬉しいね🌊

サンダル¥1100~

 

JENNIのビーサンは履きやすくて大好評✨

デザインもとってもカワイイから

お友達にも自慢できちゃうよ😁

 

 

 

 

 

元気に遊んだ後は

お部屋でのんびりガールズトーク😘💋

かわいいルームウェアで盛り上がっちゃおう💗

ルームウェア¥3190~

 

 

 

 

 

インナーウェアもカワイイものがいっぱい😍

この機会に新調もイイね👍

インナー各種¥550~

 

 

この他にも、ひんやり素材などの機能性アイテムもたくさん😝

お気に入りのアイテムをGETして、

宿泊行事で楽しい思い出いっぱい作ってほしいな💕

 

もちろんどれも普段使いにもバッチリなアイテムだよ👌

ぜひチェックしてみてね💘

 

 

 

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問い合わせください🙋

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡