💗お友だち紹介🌟かずはちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟かずはちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

続きまして♡

 

 

 

 

かずはちゃん

 

2週連続遊びに来てくれましたぁ🎵

ショーパンが小さくなったと

ショーパンを見に来てくれて

接触冷感ショーパン

すごくに入ってくれて🙌💕

ジェニィガールチュールTシャツ

一緒におい上げ

かずはちゃんミントー🍀✨

 

 

かずはちゃん

 

この間も遊びに来てくれて

ありがとう!!

気に入ったショーパン

ゲットできて良かったぁ👏

ぜひジェニィガールTシャツ

一緒に合わせて着て来店してね🎵

しみに待ってるよ💗

流行ってるポーズも

教えてくれてありがとう😘💕

今度一緒にこのポーズで

お写真りたいなっっ🙌

 

 

かずはちゃんママ💛パパ💙

 

先日もご来店ありがとうございました!!

まさか2週続けて会えるとは

思ってなかったので嬉しかったです😆💕

また今週も会えちゃいますかね??😁

近々会えるの楽しみにしております💃

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  20時

052-364-8900

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬