💗🍒おともだちSNAP🎀さえちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀さえちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは😻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

まりのんです🌹💗

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介しま~す👭💕

 

 

🍒 さえちゃん 💜4年生 🍒

 

 

やっと会えたさえちゃん😘💘

めっちゃ手振って待っててくれたのが可愛くて😍

思わず私はにっこにこだったよ😂💕

前回来てくれた時からたくさん新作が増えてて

またまた悩んじゃったね~🌼✨

そんなさえちゃんが選んでくれた

3コーデを一気にご紹介👏💕

 

🌈1コーデ目✨

🎀セーラーカラーワンピ🎀

 

 

🌈2コーデ目✨

🎀袖スリットリボン付きフラミンゴT🎀

🎀チュールプリーツチェックスカート🎀

 

 

🌈3コーデ目✨

🎀ギンガムキャミワンピ+Tシャツセット🎀

 

も~どれもほんっとに似合う😍

安定のガーリーコーデ🍒💕

セーラーカラーワンピは迷わずサックス👍

フラミンゴTと、スカートの

合わせ方も流石✊オシャレだね~😻

3コーデ目のワンピは入ってきた時から

これ絶対さえちゃん似合うだろうなって

思ってたから気に入ってくれて嬉しい👯🎀

髪型もセーラームーン風で😇

可愛すぎて目がハートになりながら

たくさん写真撮らせてもらっちゃった😍

 

 

SNAP撮った後にGETしてくれたヘアゴム🎀も

せっかくだからすぐにつけて

一緒にパシャ~📸✨

 

 

さえちゃん💜ママさん💜おばあ様💜

撮影のご協力ありがとうございました✨

 

一緒にお洋服選びすごく楽しかったです💕

また元気いっぱい会いに来てくれるの

ソワソワしながら待ってるよ😁(笑)

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡