💗お友だち紹介🌟ねねちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟ねねちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

ほのちゃんあさひちゃん

めいちゃん待ってたら♡♡♡

 

 

 

 

ねねちゃん

 

いやーん!!

まさかのねねちゃん

遊びに来てくれました!!

相変わらずかわいい

 

 

 

 

いやー!!

ポーズとってもらったら

ねねちゃんは本当ピカイチ

さすがっっ!!

浅田も真似して今度お写真

撮ってみよう❣❣🙌

 

 

 

 

ジェニィガールチュールTシャツ

見に来てくれて

見事スタッフ推しの

ミント🍀にしてくれましたー🙏

ねねちゃん似合ってるぅ😆✨

カタログも無事ゲットしてくれましたー🙌

 

 

 

 

仲良し八沢店長と💗

 

 

 

 

負けじに浅田も😆

 

 

ねねちゃん

 

いつもお店にびに来てくれて

ありがとう!!

ブログ更新くなってごめんね💦💦💦

またたくさんお話しようね

楽しみにってるよん😎💋

 

 

ねねちゃんママ💛おばあちゃま💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

ブログ遅くなりすみません💦

いつも元気なママに元気を注入して頂き

ありがとうございます!!

また早く注入💉しに来て下さい♡

楽しみにお待ちしております♡♡♡

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

 

 

変顔してもかわいいねねちゃん💕

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  20時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬