# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫きょうかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫きょうかちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💘

 

mozo店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

\ ❤︎ / きょうかちゃん🍭 中学2年生

 

 

JENNIおなじみ💟🌈きょうかちゃん💗

久しぶりに会えました〜🌼🤍

 

この日GetしてくれたCODEは👗💭

\\ JENNI love🧡

パステルガーリーコーデ🐻🧁🌈 //

ガーリーが似合うきょうかちゃんが

気に入ってくれたのは…🍦💘

🍭 袖シフォンバックリボンTシャツ💋

🧁 チュールプリーツチェックスカート🍬

パステルなガーリーコーデに

お着替えしてくれました〜🐻🍭

 

きょうかちゃん、スタイル良すぎて

かわいすぎる〜〜😍👏🏻💗💗

本当いつもオーラがあって

見惚れてしまいます☺️🍋🥞

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ きょうかちゃん🍭✨

いつも遠くからありがとうございます😍✌🏻❤︎

かわいいきょうかちゃん、

優しくてお綺麗なママさんとお話しできて

うれしいです🍦💫

きょうかちゃんのご活躍応援してま〜す🧁💘

また会えるの楽しみにお待ちしてます🍋🥞

 

 

きょうかちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・