#MOZO GIRL💖🍒✨らなちゃん✨🍒💖 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💖🍒✨らなちゃん✨🍒💖

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🧸🌷💖

 

ムニちゃんです🐼🌈✨✨

最近はどんなアニメが流行っているのかなあ🥺

なにかオススメあったら教えてね😋💖

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ❣️❣️

 

 

 

❤︎❤︎

 

先週もMOZOのblog💌で紹介したらなちゃん❣️

今週も来てくれました💖

 

先週GETしてくれたチュール付きタイダイワンピを着てきてくれたよ💓💓

 

 

白色がすごく似合っててカワイイ🥰🥰

可愛い子いるなって近づいたら、らなちゃんがムニちゃんに気づいてくれました💓

先週のblog💌も見てくれてたみたいで、このblogも見てくれてるかなあ💜💜

 

 

 

JENNI love🍒とSISTER JENNI🖤のMIXコーデでGETしてくれました🌷💖

ラベンダーミントの組み合わせが絶妙ですごくカワイイ🌈💓

 

先週よりもたくさんポーズをしてくれて🙈らなちゃん慣れてくれたのかなあ💭

 

たくさんお話してくれるようになってすごく嬉しいからまたらなちゃんに会いたいな🥺

お友達とお揃いで決めたみたいだからまたお話聞かせてね🌈✨✨

 

らなちゃん❣️ママさん❣️お忙しい中ありがとうございます💖

是非また遊びに来てください🥰お待ちしております💓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・