💗🍒おともだちSNAP🎀あんなちゃん♥しのちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀あんなちゃん♥しのちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🦄🍭

 

今回はお店に遊びに来てくれた

仲良しな2人をご紹介~🌈✨

 

 

🍒 しのちゃん 💜 2年生 🍒

🍒 あんなちゃん 💜 2年生 🍒

 

 

クラス違うのに休み時間一緒に遊んじゃうくらい

仲がいい、しのちゃんとあんなちゃん😝💗

この日はお泊りからの

一緒にショッピングなんだって~😳

仲がよすぎてもはや家族🤗💘

そんな2人は前から一緒に決めてあった

🎀バック転写プリントTシャツ🎀

に合わせて双子コーデ👭💗

 

🎀ペイントデニムショートパンツ🎀

🎀ロゴクリアベルト🎀

🎀ワイヤーハートイヤリング🎀

🎀ドーナツポーチ付きショルダーバッグ🎀

をオシャレにコーデしてくれたよぉ🍒

 

イヤリングまで全身おそろい😍

 

 

めっちゃかわいいいいい👑💗

ほんとに双子ちゃんみたいで😂😂

これどう?って2人で決めてる姿が微笑ましくて

見てる私が一番楽しんでました👍(笑)

クリアベルトの色で迷ったり

とことんオシャレだなぁって🌈✨

 

しのちゃんパパは、、、おそろいできなくて残念😅

 

あんなちゃん💗しのちゃん💗

ぱぱさん💗ままさん💗

撮影のご協力までありがとうございました🐰🎀

 

しのちゃんFamilyとっても明るくて

一緒にコーデ選ぶのめっちゃ楽しかったです~😘

また是非一緒に選ばせてくださいね♥

 

あんなちゃんママ💗

前GETしてくれたネックレスとTシャツ

あんなちゃんすごく似合ってました❣❣

またあんなちゃんママにもお会いできるの

楽しみにしてます😘

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加🌟してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡