❤ゆいなちゃん❤ななほちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ゆいなちゃん❤ななほちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

 

こんにちは🐻
ららぽーと海老名店です💕

 

最近は雨☔が降ったり、晴れて☀暑くなったり
お洋服を考えるのが難しいよね~🤔?

ジェニィには雨が降っても快適に着られる素材や
暑くなっても蚊を寄せ付けない効果がある
お洋服などもあるからぜひ見に来てね~👍🌟

 

 

🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓

 

 

さてさて…
今日は週末に遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介するよ~📸💖

 

 

💜ゆいなちゃん💜ななほちゃん💜

 

かわいい姉妹で遊びにきてくれました~😍
二人が気に入ってくれたTシャツにお着替えして
お写真撮らせてもらったよ~😊❤
着てくれたTシャツは防蚊機能付きで
蚊を寄せ付けないすぐれもの😳‼

 

 

 

お姉ちゃんのゆいなちゃんはスカートも
ジェニィで合わせてくれていたよ💘
ななほちゃんもジェニィデビューしてくれて
とっても嬉しいよ~☺💞

 

🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓

 

 

ゆいなちゃん💗ななほちゃん💗お母様💗
お写真ありがとうございました🐶❣
仲良しな二人のかわいさに癒されました😍💫
また一緒に遊びにきてね🌈

 

🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓🌻💙🍧💓

 

 

 

🌈開催中🦄

 

5月28日(金)よりSTART👇

 

 

ビーチグッズも入荷してるよ

🌴水着紹介👙
🌻小物紹介🍍
👆クリックしてみてねっ\(^o^)/💕

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450