♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

先週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ!

前に1度載っているおともだち😆

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜しほちゃん💜

 

💞

 

JENNIコーデの子がいる~と思って

声掛けさせてもらっちゃった😍

SHOPに着てすぐにジェニィガールコラボTを

見てくれていたから質問してみたら

これを目当てに来てくれたみたい!

紫のしほちゃんのサイズは

これがなんとラスト1点っっ😳!

しほちゃんにお迎えしてもらうために

きっと待ってたんだよ~~~😘

GETしてもらえてほんとよかった💞

前回はあいこちゃんがスナップ撮ってくれてて、

このしほちゃんのスナップみせたら

前GETしてくれた服だ~って喜んでたよ💖

またコラボT着て遊びに来てね!

いつでも待ってます😘💕💕

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!