💗🍒おともだちSNAP🎀はなのちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀はなのちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐼♥

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ🤗💗

 

🍒 はなのちゃん 💜 2年生 🍒

 

 

以前もアクルスブログに

登場してくれたはなのちゃん🌻

新作のワンピ見てくれてて、

思わず声かけちゃいました🌼💗

この日は

🎀接触冷感肩あきロゴテープワンピース🎀

🎀防蚊ひんやり7分丈レギンス🎀

をあわせてGET~💘

 

 

じゃんっ🌈✨かわいい~😳😳❤

履いて来てくれたスニーカーとも

ぴったりだね🐰💗

なによりはなのちゃんにミントがよく似合う😍

ワンピースは学校での

お着替えもスッとできていいよね👍✨

私も重宝してたなぁって

ママさんとお話ししながら勝手に懐かしんでました😂

 

 

はなのちゃん💗ママさん💗

お写真のご協力ありがとうございました😍

 

かわいいはなのちゃんに癒されました😇💕

またたくさんお話ししに来てね🌈✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加🌟してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡