🎀お友達SNAP🦄ななちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄ななちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

 

🎀ななちゃん💗2年生🎀

 

 

 

 

この前はツインテールで、、

今回は玉ねぎヘアでご来店してくれたななちゃん😳

どんな髪型も似合っててカワイイー😍💕

 

 

そんなななちゃんが

この日GETしてくれたコーデはこちら🌈

 

💜JENNI love ジェニィガールチュールTシャツセット💜

💜JENNI love ストライプセミフレアスカート💜

 

ずっと気になってくれていたアイテムのコーデ✨

ジェニガTは全色試着してくれたよ🌈

たくさん迷って、、

ミントに決定😆👍💕

どれも可愛かったけど夏っぽいミントに🙆🏻✨

スカートとの相性もバツグンですね😳💕✨

 

 

そしてご来店コーデも可愛かったので

撮らせていただきました📸😻

 

ななちゃんに似合すぎてるセーラーワンピ👗

ヘアメイクもバッチリでさすが❣

どのリップを塗ろうかな~💄って悩んでるななちゃんも

とってもかわいかったです、、💕

ポーズも可愛すぎる、、😳

 

 

ななちゃん、ママ

いつもお写真のご協力ありがとうございます❢

 

どんなお洋服も着こなせちゃうななちゃんが

本当に可愛くて可愛くてたまりません~~😭😍💕

お話しするのも楽しくて次はいつ会えるかな~^^と

楽しみにしています🎀✨

 

また遊びに来てね❣

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡