#MOZO GIRL✨🌷💖りおちゃん💖🌷✨ - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL✨🌷💖りおちゃん💖🌷✨

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは✨🦋

 

ムニちゃんです🐼✨

 

最近外が暑いからニコ☆プチplusやニコ☆プチに載っているのを見て、冷たいドリンクで美味しいのがないか探してるよ🍹

めちゃくちゃおいしそうだからぜひフリーペーパーのニコ☆プチplusをGetして、どんなのか見てほしいなあ☺

すごく魅力的だったよ

 

今回もお友だちを紹介していくよ

 

 

 

JENNI大好きりおちゃん💕

この日も全身JENNIで着てくれたよ

 

 

ラベンダーのトップスにミントのショーパンという上級者コーデで着てくれたよ❣❣

もちろんソックスもJENNI

色のまとまりがポップで超カワイイ✨

お店でみかけて、すごく可愛くてついスタッフもメロメロ😻

みんなでたくさん話しかけちゃいました🌠

 

 

まおちゃんはまだサイズがなくて、JENNIが着れないけど 大好きなお姉ちゃんと撮らせてくれたよ☺

ポケモンのヒトカゲが大好きなんだって❢

大きくなったらお姉ちゃんとJENNI着てほしいなあ💕

 

 

りおちゃんはジェニガTシャツをGetしてくれたよ🌈✨

 

色は履いてきたボトムに合わせてピンクをGetしてくれたよ❤

他にも防蚊アイテムとタイダイワンピをGetしてくれて、どれもりおちゃんらしくてかわいかったなあ

 

 

もう1ポーズパシャリ📷⭐

 

りおちゃん❣まおちゃん❣ママさん、パパさん❣お忙しい中撮影させて頂きありがとうございました💕

ぜひまたお越しください✨お待ちしております🐼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・