♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

前回に引き続きおともだちスナップ!

今回紹介するお友達は

1か月ぶりくらいに会えたおともだち💕

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💛あんりちゃん💛

 

 

1カ月半ぶりくらい???

久々に会えたあんりちゃん🌟!!

ハンガーでかかってるお洋服のとこから

ひょこってあんりちゃんがみえて

あ!!!!いる!!!!ってなった😍

ママさんがしのぴーさん探してたよ~

って教えてくれて嬉しかった😆

も~~見つけたら声かけてよ~~💖💖!

2人でならスナップ撮ってくれるっていうから

今回はじめてあんりちゃんと2ショット😘💕

今度はソロも撮らせてね😎!

個人的イチオシのSISTER JENNIのトップス

今度着て来てほしいな~💜着たとこみたい!

またいつでも遊びに来てね💛

来たら声かけてね👍!!!!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!