#mozo girl🦋💕💛あいねちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋💕💛あいねちゃん💛

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈🌟

 

MOZOワンダーシティ店の

あやなんす😋💚

 

mozo店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよー!ꉂꉂ📣

 

 

 

 

\\ 💗 あいねちゃん 💗 //

 

とっても元気⭐️で笑顔がかわいい💕

5歳のあいねちゃん!!

 

お写真撮るときいろんなポーズをしてくれたよ💟

 

 

 

💜1着目💜

 

防蚊UVカット抗菌防臭

3つの効果のあるロンTをGETしてくれたよ❣️

裾を自分の好きな長さにできちゃうから

いろんなボトムスに合わせられちゃう💖💖

 

ピンクかブラックで迷って

両方共とっっっっても似合ってた💕けど、

ブラックに🖤😘

 

 

💛2着目💛

 

元気なイメージにぴったりのパープルのロンTを

あいねちゃんが着るとワンピースに👗💕

フロントにある黄色のロゴ

サイドのベルトがおしゃれ

 

着てくれたのを見た時ほんっっとに可愛くて😍

似合ってて✨目がハートになっちゃいました🙈💕

 

 

あいねちゃんとお母さんと一緒に

お洋服選べてとっても楽しかった〜😆💖

2日連続でお会いできたのが

すごく嬉しかったです😍😍

 

 

⇣あいねちゃんコーデ⇣

👚防蚊ドロストシャーリングロング丈T

👚サイドベルトロング丈Tシャツ

 

OFF SHOT📷💕

キューーーーート💕💕

 

 

あいねちゃん、お母さん

お忙しい中お写真にご協力頂き

ありがとうございました!📷💗

 

またぜひ、遊びに来てね🐻🌈💛

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・