ジェニィガールチュールTシャツセット紹介 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガールチュールTシャツセット紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

発売したばっかりの

ジェニィガールちゃんが考えた

チュールTシャツはチェックしてくれた??

 

今日はこのかわいいTシャツをみんなに紹介するよ~!!!

 

Tシャツを使ったコーデ

また今度紹介するけん

楽しみにしといてな💕

 

 

さっそく~!

ジェニィガールチュールTシャツセット

(タップで詳細チェック💕)

¥3.190

 

ラベンダー ピンク

ミント ベージュ

 

カラーは4色😍

お友達といろちコーデしても映える♡

 

♡かわいいポイント♡

 

♡チュールとセット

チュールとTシャツは別で着ることが出来るので

コーデの幅がぐ~んと広がるよ✨

 

♡Tシャツはみんな大好き肩開き

肩開きTシャツは本当に大人気

Tシャツ1枚で着てもとびきりかわいい💕

 

♡カラー

トレンドの4色は着回ししやすくてうれしい😆

 

♡デザイン

フロントのチェリーはもちろん🍒

バックのソフトクリーム🍦

裾折りネームにはラブベアちゃんも🐻

 

♡英文

ジェニィガールちゃんたちから

みんなへのメッセージになっているよ~😭💕

ぜひ今プレゼント中の新作カタログでチェックしてね💋

 

♡折りネーム

ジェニィガールちゃんたち

〇〇が。。。❤

こちらもカタログでチェックしてみて💕

 

ちなみに。。。

これは必殺技なんやけど。。。❤

チュールをとりかえっこ💕

ベージュ×ピンク

ミント×ラベンダー

 

めっちゃかわいくない~!!!???

お友達姉妹で色違いをゲットして

交換するんめっちゃ楽しそう~😭💕

 

 

ここではお伝えしきれないくらい

かわいいが詰め込まれている

ジェニィガールチュールTシャツセット

 

ぜひみんな手にとって

見てみてな😘

 

このTシャツを使ったコーデはまた今度❣

 

浜松市野店 みさきでした😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

店内ではLate Summer商品のカラー写真公開中だよ🌈

気になるアイテムはご予約がオススメです💗

 

 

 

 

 

ただいまセール品も対象!!

なオトクなイベント

開さい中~✨✨

 

さらに🌟

 

 

 

 

JENNIアプリで

500円OFFクーポン

配信中!!

 

10%OFFからさらに

クーポンが使えるので

おまとめ買いがオススメです✨

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック