❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは☀

FKDインターパーク店です🐻💞

 

梅雨の時期が始まるかと思いきや!

最近はお日様もでて暑い日が

多くなってきたね🌼

 

そんな天気がいい日だからこそ❣

じぶんの好きなお洋服を着て

お出かけを楽しんじゃおう✌💜

 

🌸あいりちゃん🌸

🌻しょうたくん🌻

 

 

あいりちゃんしょうたくんとママさんで

遊びに来てくれました😍✨

 

2人で仲良くパシャリ📸

弟のしょうたくんは最近流行りのアニメに

ハマってるらしく!

キーホルダーや缶バッチを持って

お写真を撮りました😆🎶

 

 

 

あいりちゃんとママさんは

トップスとボトムスの組み合わせに

悩んでいたけど。。❣👀

 

沢山悩んでピンク×ミントのとっても

可愛い組み合わせのコーデが完成👏💓

 

サファリワンピも着こなして

大人っぽいあいりちゃん

大人っぽいコーデもとっても似合う😳💕

 

あいりちゃんしょうたくん

いつも遊びに来てくれてありがとう🍀

また会えるのを楽しみにしてるね😁💖

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00