#MOZO GIRL🌷✨💖みあちゃん&りあちゃん💖✨🌷 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🌷✨💖みあちゃん&りあちゃん💖✨🌷

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜💞

 

ムニちゃんです🐼💜💜

 

やっと髪の毛を染めれたのでウキウキ😋💓

やっぱりおしゃれって楽しいね🦋✨

みんなもおしゃれをすると気分がアガるよね💪🏻💓

 

今回もお友達を紹介していくよ😁✨✨

 

 

 

❤︎りあちゃん&みあちゃん❤︎

 

仲良し姉妹のりあちゃんとみあちゃん💜

2人で楽しくお洋服を選んでくれたよ💓

 

りあちゃんがお姉ちゃんで、みあちゃんが妹ちゃん😋💖

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなみあちゃんにりあちゃんが上手にポーズを教えてて素敵な姉妹だなって思ったなあ🐼🤍

 

 

JENNI LOVEの中でもスポーティなワンピを着てくれたよ!

 

お姉ちゃんのりあちゃんはサイドロゴラインレイヤード風ワンピのパープルを着ていて、

妹ちゃんのみあちゃんはベルト付きレイヤード風ワンピのグリーンを着てくれてるよ💜💚

 

2つともすごく人気だから2人にGETしてもらえて嬉しかったなあ😁💓

りあちゃんとみあちゃんとたくさん話せて楽しかったよ🎀

 

りあちゃん💜みあちゃん💚ご家族のみなさん❣️お忙しい中撮影させていただきありがとうございました❣️

是非また遊びに来てください❤︎お待ちしております🐼🤍

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・