お友達紹介♡りおなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡りおなちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

この前サンリオキャラクター大賞

投票が終了したよ~😭

 

みんなは誰に投票した??

 

みさきは毎日キティさんだけ♡

で、いちご新聞は他のキャラにも!

 

結果発表が6月8日なんよ~💖

キティさんなん位かなあ。。。💦

 

みんなの推しも上位やといいなあ💕

楽しみにまっとこや✨

 

 

りおなちゃん

りおなちゃんのスナップ

はじめてとらせてもらったよ~💕

 

今回のお写真も

ピースのしかたがかわいい

 

この日のお洋服はりおなちゃん

自分でえらんでくれたコーデ❤

 

マイリトルポニーのトップスは

ホワイトをえらんでくれて

おちついたイメージに。。。❤

 

デニムショーパンは

どんなお洋服にも合わせやすいよな😻

 

いっぱい着回ししてくれよるかなあ~😊???

 

この日りおなちゃんが遊びに来てくれて

ここのお店すき~!

って言ってくれたんが

 

みさきはめちゃくちゃうれしかったよ~💕

 

りおなちゃんが遊びに来てくれたこと

前にスナップとってくれた

おねえさんにすぐに伝えたよ~😻❣

 

 

また恥ずかしがり屋さんの妹ちゃんと

一緒に遊びに来てな😍💕

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

ただいまセール品も対象!!

なオトクなイベント

開さい中~✨✨

 

さらに🌟

 

 

 

 

JENNIアプリで

500円OFFクーポン

配信中!!

 

10%OFFからさらに

クーポンが使えるので

おまとめ買いがオススメです✨

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック