#MOZO GIRL💜🌷✨みらんちゃん✨🌷💜 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💜🌷✨みらんちゃん✨🌷💜

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは💪🏻✨

ムニちゃんです🐼🎀💜

最近雨が降ったり降らなかったり😓

今日はどっちだ〜!?てお洋服を決めるのが楽しくて仕方ない😁🔥

みんなはそういうときどんなお洋服着てるかな?また教えて欲しいなあ😘

 

今回もお友達を紹介していくよ😋💓💓

 

 

❤︎みらんちゃん❤︎

コーデの組み合わせがじょうずなみらんちゃん💗

JENNIコーデですごくかわいく組んでくれたよ‼️

 

 

 

Black×Whiteコーデ🖤🤍

ピンクのクリアベルトを上手につけてくれたよ💗

 

カジュアルな雰囲気だけどピンク色のクリアベルトでちょっとガーリーに決めてくれたよ😋✨

 

みらんちゃんすごくコーデが上手でついたくさん話しかけちゃった💜

 

ちょっぴり恥ずかしがってたけどポーズ決めて〜!て言ったら上手に決めてくれたよ💓超カワイイ😍😍

 

 

みらんちゃん💜みらんちゃんママさん❣️お忙しい中撮影させていただきありがとうございます💪🏻✨

是非また遊びに来てください💞

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・