JENNICOフォトシューティング参加してくれたお友達ありがとう♡ - JENNI SHOP BLOG

JENNICOフォトシューティング参加してくれたお友達ありがとう♡

イオンモール八幡東店

こんにちは♥️

八幡東店です🐰♥️

 

 

 

5/22(土)&5/23(日)

2日間限定で

BIG JENNICOと写真が撮れる

イベントが開催されました🦄📸

⇩⇩⇩

 

 

2日間短い期間ではありましたが

沢山のお友達が参加してくれました❤

 

 

フォトシューティングの為に、

JENNIコーデで来店してくれたお友達😌

当日コーデを選んでお着替えしてくれて

参加してくれたお友達😀

 

 

みんなほんとにありがとうー😍😍

JENNICOもHAPPYだったはず😘

 

 

そんなJENNICOちゃんの次の目的地は

八幡東店から遠い沖縄県まで行くんだって🦄🦄

 

 

沖縄県でも沢山のお友達と

お写真撮れるといいね😊☝

 

 

 

イベントに参加してくれたお友達、ご家族様

本当にありがとうございました😍✨

 

 

 

みなさまのご来店を

STAFF一同お待ちしております😍💕

           

❤🐰八幡東店 TEL 093-616-6471🐰❤

 

5/12(水)~当面の間

OPEN 10:00 CLOSE 20:00

 

オンラインSHOPはこちらから🛒🛒
 

LINEはこちらから🖍

友だち追加 

インスタもCHECKしてね📸✨