#mozo girl🌈🍒さなちゃん🍒🌈 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🌈🍒さなちゃん🍒🌈

mozoワンダーシティ店

こんにちは~💜💛

みくぴよです

最近自分の女子力の無さを知って

まずはスキンケアからがんばろ‼

って思ってます

 

今日紹介するお友だちは

 

さなちゃんのお写真を撮ってると…

妹のあやなちゃんもお写真に写ってくれたよ

2人で相談してハートのポーズを

たくさんしてくれてとっても可愛かった

あやなちゃんにはJENNIのお洋服は

ちょっと大きかったので

早くおそろコーデが出来るように

なってほしいなぁ

 

コーデを見てみよう

メッシュワンピ付きワンピース

×

シリコンワッペンスポサン

 

ワンピはお取り置きしてくれてて

カラーで迷ってたけど

ブラックを着てみるとさなちゃんに

とーっても似合ってて可愛かった

メッシュのワンピは着回し力抜群アイテム

スポサンはサイズを迷ってちょっと大きめだけど

この夏たくさん履いてね~

 

さなちゃん、あやなちゃん、お母さん、お父さん

お忙しい中ありがとうございました

ぜひ、また遊びに来てね

 

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・