❤春のジェニィまつり❤オフショット③📷🌈 - JENNI SHOP BLOG

❤春のジェニィまつり❤オフショット③📷🌈

ららぽーと海老名店

こんにちは🐬
ららぽーと海老名店です💜💜

 

前回までのオフショット

📷①📷②←クリックしてみてねっ😘💘

 

 

みんなお気に入りの全身JENNIコーデで来てくれて
いろんなポーズをしてくれたから
たくさん写真を撮らせてもらったよ😊
オフショット紹介するね~😘📸✨

 

💕🌺🌴💕💕🌺🌴💕💕🌺🌴💕💕🌺🌴💕

 

❤さきちゃん❤
おしゃれで笑顔のかわいいさきちゃん😍
久々に会ったらまたお姉さんっぽくなって
デニムワンピがとっても似合ってたよ~👗💞
お写真たくさんありがとう🎀

 

 

❤ななみちゃん❤
SISTER JENNIコーデで遊びに来てくれたよ💜
ポーズもばっちり決めてくれて
とっても似合ってる~かわいい😊❣
バッグが当たって良かったね😍

 

 

❤ゆなちゃん❤
久々に会えて嬉しかったよ~😍
夏っぽいデニムワンピで先どりコーデだね💖
持ってないクッションが当たって良かった👏
また遊びにきてね~🌈

 

 

りあちゃん❤みゆちゃん❤
遠くから来てくれてありがとう~😭💘
初めましてだけどたくさんお話出来て嬉しかったよ🎀
双子コーデがとっても似合っててかわいかった😍
たくさんクジも引いてくれて色々GETしてくれたよ🍎
お写真もたくさんありがとうっ😘

 

りあちゃん❤みゆちゃん❤りあちゃんの
仲良し3人でもお写真
たくさん撮らせてもらったよ☺💗
みんなドッキングワンピが似合ってる~💞
かわいすぎて連写しちゃったよ😂📸笑
いろんなポーズありがとう🌟

 

 

バタバタしてる時間もあって
お写真が撮れなかった子もいるよね😢
ごめんなさい🙇💦
たくさんのお友達がJENNIコーデで
遊びに来てくれてとっっっても嬉しかったよ🙆‼

ぜひまたJENNIコーデでお店に遊びに来て、
コーデのスナップ写真撮らせてね📸💜

 

 

💕🌺🌴💕💕🌺🌴💕💕🌺🌴💕💕🌺🌴💕

 

\\🌻開催中🌻//

 

 

ビーチグッズも入荷してるよ

🌴水着紹介👙
🌻小物紹介🍍
👆クリックしてみてねっ\(^o^)/💕

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450