⸜💗 ⸝ ヘアスタイル別おすすめコーデ ➳♡ - JENNI SHOP BLOG

⸜💗 ⸝  ヘアスタイル別おすすめコーデ ➳♡

あべのキューズモール店

⚠ 臨時休業について ⚠

 

いつもジェニィあべのキューズモール店を

ご利用いただきありがとうございます

 

この度新型コロナウイルスの影響の為

政府による緊急事態宣言を受け

あべのキューズモールは

4月25日 ( 日 ) ~ 当面の間

臨時休館 となっております

 

営業再開の日程などは館のHPを

ご確認いただきますようお願いいたします👇

 

 

 

 

皆様におかれましては

ご不便・ご迷惑をおかげ致しますが

ご協力をお願い致します

一刻も早く事態が終息し

みなさまと会えることをスタッフ一同

願っております🙏💕

 

 

  🐻 💗 🐶

 

 

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

みんなはヘアアレンジ好き(๑• . •๑)??

私はしてもらうのは好き😚😚💕

自分でするのは簡単なもんしかできんから

器用な人いいなあっていつも思うんよ(*´-`)

ライブ前はよく美容室で

ヘアメイクしてもらってたなあ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓

 

遊びにいけるようになったときように

おうち時間で練習するのもありかも😁💖

 

 

 

さて、今日は❣

ヘアスタイルにあったお洋服を

提案させていただきまーす( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

実際にヘアスタイルを変えて撮影もしたよ📸💫

 

今回ちゃんまんが

ヘアチェンジを

お手伝いしていただきました🙇💕

 

 

(( ハーフアップスタイル ))

私も簡単でよくやるハーフアップお団子😳💜

明るい印象で夏🌺🌴にぴったり( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

今流行りのタイダイ柄にも相性抜群ナンデス😍

全体的に白でまとめてみたよ‪*ˊᵕˋ*

 

 

(( 使用アイテム ))

🐻⸒⸒⸒細クリアベルト付きタイダイワンピ

🐻⸒⸒⸒ドーナツポーチ付きショルダーバッグ

🐻⸒⸒⸒カラフルJENNIクルーソックス

🐻⸒⸒⸒レースアップスニーカー

🐻⸒⸒⸒JENNIロゴイヤリング

 

 

 

 

 

(( 触覚スタイル ))

大人気の触覚ヘアー‎ ૮ • ·̫ • ა

今では大人気にふわちゃんもやってるね😝✌

触覚だけでも目立つけどお洋服も

大人気の段染めTシャツで

ぱーっと明るく☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふわちゃんみたいに

カラーゴムやピンを使うのもいいかも🐤💗

 

 

(( 使用アイテム ))

🐻⸒⸒⸒前結び段染めTシャツ

🐻⸒⸒⸒フリンジデニムショーパン

🐻⸒⸒⸒2wayクリアバッグ

🐻⸒⸒⸒ロゴクリアベルト

🐻⸒⸒⸒ベルクロスニーカー

🐻⸒⸒⸒カラフルJENNIクルーソックス

 

 

 

(( 玉ねぎポニーテール ))

一気にこなれ感がでる玉ねぎヘアー🌟

実はスポからカジュアルまで

着こなせちゃいます( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

今回はスポカジュミックス🐻🌹♬

パープル💜と黒♡の最強組み合わせ

黒のスカパンがスポを

演出してくれるんだ( ー̀֊ー́ )✧︎

 

 

 

(( 使用アイテム ))

🐻⸒⸒⸒シャツドッキング肩あきTシャツ

🐻⸒⸒⸒コーデゴム裾フレアスカパン

🐻⸒⸒⸒タテガタショルダーバッグ

🐻⸒⸒⸒カラフルJENNIクルーソックス

🐻⸒⸒⸒ロゴプレートスポサン

 

 

 

 

以上でヘアスタイル別コーデの紹介でした^._.^ฅ

髪型だけでもすごく印象変わるから

ぜひ真似してみてね😎💫

 

 

 

現在営業中の店舗では

こちらのお得イベントも開催中!

 

 

 

ぜひお近くの店舗をチェック

◎近隣店舗紹介

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎今すぐ使えるアイテムが30%OFF

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00