❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🌼

FKDインターパーク店です☺❣

 

梅雨の時期といえば!

雨で髪の毛がぐしゃぐしゃになって

テンションも😢⤵︎ ︎だけど!

こういう時こそヘアアレンジを

楽しむのもいいよね✨

 

みんなはどんな髪型が1番好き?🤔

 

今回紹介するジェニィGIRLちゃんは!

可愛いハーフツインテール💗で

遊びに来てくれた

 

✨🦋ゆなちゃん🦋✨

 

 

ママさんと一緒に遊びに来てくれました❣

新作のギンガムチェックワンピをGET✌

 

髪飾り&リップと相性バッチリ🎀💄

ゆなちゃんは赤も似合いすぎる😍

 

クレーンゲームでとった相棒の

カナヲちゃんとも一緒に🦋💕

2人ともとっても可愛い🎀

 

いつも可愛い髪型 お洋服 メイク で

遊びに来てくれるゆなちゃん❤

 

いつも遊びに来てくれてありがとう😊💫

またお話できるのを楽しみにしてるね💓

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00