お友達紹介♡あいか©&かれん© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あいか©&かれん©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🎶

JENNI浜松市野店のまきです😉

 

 

 

昨日何年かぶりなくらい久しぶりにオレオ食べたんだけど

めちゃめちゃおいしい~😍

息子と一緒にYou Tube見ながらあと1枚がもう1枚になって…

全部食べそうないきおいだったよ😁

みんなの止まらなくなるお菓子は何かな~??

 

 

 

それでは本日ご紹介のおともだちはこちら🌟

 

 

 

 

💜かれん©💜

 

1年生のかれん©💗

お写真撮るってなったらばっちりモデルさんポーズしてくれたよ👏

 

 

ガーリーなお洋服がとっても似合うかれん©が選んでくれたのは

とっても甘々なシアードットレースアップブラウス💕

カラーは私もイチオシなオフホワイト✨

 

ベージュっぽい色味だからデニムとコーデしても絶対かわいい💓

ぜひぜひチャレンジしてみてほしいな☺

 

 

 

 

 

 

そして年長さんの💜あいか©💜

 

 

 

かれん©の妹あいか©もこんなかわいいポーズしてくれたよ💕

 

あいか©が選んでくれたお洋服は袖シフォンテレコトップス🍒

まだ130cmのお洋服が少し大きめなんだけど、

これはオフショルちっくに着れちゃう👍

優しいキイロがよく似合ってるね~💓

 

 

 

 

 

ラス1のラブベアクッションGETできてほんとうによかった~😍

2人で仲良く使ってくれてるかな??

またお洋服一緒に選ぼうね💖

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

ただいまセール品も対象!!

なオトクなイベント

開さい中~✨✨

 

さらに🌟

 

 

 

 

JENNIアプリで

500円OFFクーポン

配信中!!

 

10%OFFからさらに

クーポンが使えるので

おまとめ買いがオススメです✨

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック