#MOZO GIRL💓🌷ひなたちゃん🌷💓 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💓🌷ひなたちゃん🌷💓

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜💪🏻🔥

 

ムニちゃんです🐼🌈✨

おうち時間が増えて最近またハンドメイドにハマってるよ🤭❣️

細かい作業が好きだから小さなピアスや指輪を作ってるんだ💓

 

時間経つのがすごく早いからみんなも是非挑戦してみてね😋‼️

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ💟

 

 

 

JENNI LOVEコーデで着てくれたひなたちゃん❣❣

 

大人気セーラTシャツを上手にコーデしてくれました✨✨

 

 

✨全身コーデ✨

 

めちゃ夏っぽくてかわいい😻

しかもポーズのバリエーションがたくさんあって、撮っててすごくたのしかったなあ💓

 

ひなたちゃんがオンラインを見て気になってくれたお洋服も着てくれたよ✨

 

 

 

セーラーカラーワンピに一目ぼれして、着てくれたみたい❣

ムニちゃんがお嬢様っぽいポーズしてほしいなあって言ったらやってくれたよ😻

セーラーがすごく似合ってるねえ🌥🌥

 

ムニちゃんはひなたちゃんに会うのは初めてだったけど、妹のさくらちゃんもたくさんお話してくれたよ☺

 

ひなさく姉妹覚えてるよ✌✨

 

ひなたちゃん、さくらちゃん、ママさん❣お忙しい中お写真ありがとうございました✨

またお時間があれば遊びに来てください❥

 

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・