❤春のジェニィまつり❤オフショット📷①🌈 - JENNI SHOP BLOG

❤春のジェニィまつり❤オフショット📷①🌈

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です\(^o^)/✨

 

春のジェニィまつりのオフショット📷
を載せちゃうよっ🐬✨
みんな真剣にクジ引いてたとこ
バッチリ撮ったので見てね~っ😁💙

 


仲良し♡ゆあちゃん&ゆずちゃん
二人でお揃いでGETしたワンピに着替えて📷✨
お揃いのイヤリング、ネックレス
当たって良かったね😍👏

 

 


りあちゃんを前にしたら緊張したよねっ😍💕
ゆりちゃんが引いてるときたくさんの
お友達が手伝ってくれました~✌🎉
バッグGET出来て良かった~🐰🎶

 

 


りあちゃんと全身同じアイテムをGET
してくれたこっちゃん👏☺
とっても似合ってたよ~💖
念願のりあちゃんに会えてよかったね😚🍒

 


水着や夏アイテムをたくさん
GETしにきてくれたよ🐬🌴
りあちゃんの大人っぽさにビックリしてたね😁💗
景品は持ってるアイテムも当たっちゃったけど
お友達にプレゼントしても喜んでくれるかなっ👏😆

 

りおんちゃんはイベント用にお取り置き
たくさんしてくれてて
当日楽しんでくれて良かった😘💗
何が当たるかドキドキしたよねっ😍💦

 

 

まだまだ紹介するので
次のブログもチェックしてねっ💖🐯

 

 

\\🌻開催中🌻//

 

 

ビーチグッズも入荷してるよ

🌴水着紹介👙
🌻小物紹介🍍
👆クリックしてみてねっ\(^o^)/💕

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450