#MOZO GIRL💖🌷みうちゃん&まやちゃん🌷💖 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💖🌷みうちゃん&まやちゃん🌷💖

mozoワンダーシティ店

こんにちは〜🌈💖

 

ムニちゃんです🐼✨💓

最近梅雨入りして寒くなってきたから暖かいミルクを毎日飲んでるよ🐄

ムニちゃんは牛乳に生姜を入れるんだけどみんなは何を入れて飲むのかなあ😋✨

おすすめあったら教えてね💗

 

今日は仲良し姉妹をしょうかいしちゃいます😋❣️

 

 

❤︎みうちゃん&まやちゃん❤︎

 

仲良し姉妹のみうちゃんまやちゃん💟

2人でお揃いものをたくさん選んでたよ💪🏻

2人とも元気で、ついムニちゃんもテンションあがっちゃった😆💓💓

 

 

2人ともお揃いのJENNI LOVEのショーパンを着てくれたよ🔥

スパンコール部分がすごくかわいいんだあ🤓

 

妹ちゃんのまやちゃんはSISTER JENNIのサイドスリットクリアポケットTをゲットしてくれたよ💪🏻💓

 

お姉ちゃんのみうちゃんはバックプリント転写Tシャツをゲットしてくれたよ😆

 

 

ムニちゃんがみうちゃん後ろかわいいから後ろも撮りたいなって言ったら妹ちゃんが指差しでアピールしてくれたよ‼️💓

 

2人ともノリノリでポーズを決めてくれて楽しかったなあ🤭

 

色違いのサンダルもゲットしてくれて、全身JENNIの夏コーデを完成させてくれたよ😋💪🏻

 

超かわいくてたくさん写真撮っちゃった🐼💓💓

 

みうちゃん、まやちゃんとたくさんお話ししてお洋服選べて楽しかったあ❤️❤️

 

みうちゃん、まやちゃん、ママさん、パパさんお忙しい中お写真ありがとうございました❣️是非またお店に遊びに来てください💗

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・