#mozo girl♥️🍀えにちゃん、ゆいちゃん🍀♥️ - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl♥️🍀えにちゃん、ゆいちゃん🍀♥️

mozoワンダーシティ店

こんにちは~

 

みくぴよです💜

昨日夏っぽい新しいネイルに変えて

すっごくテンション高いよ

 

今日紹介するだち

 

久しぶりにえにちゃん、ゆいちゃんに

会えて嬉しかったぁ~

ちょっと見ない間にゆいちゃんが

すごくお話してくれるようになってた

今回もとっても姉妹仲良くて

見てて微笑ましかったの

 

コーデを見てみよう

えにちゃん

デオドラントデニムジャンスカ

×

防蚊フレンチリーブTシャツ

 

フレンチリーブが大人っぽいTシャツに

デニムのジャンスカを合わせて

おしゃれなカジュアルコーデが完成

カジュアルコーデがえにちゃんに

とっても似合っててかわいかった

 

ゆいちゃん

2wayシフォンデニムワンピ

 

お取り置きで購入してくれたワンピを

着て来てくれたよ

2wayだから肩出しとして夏っぽくも

着ることが出来るよ

大きいか心配してたけど

とってもかわいかった

 

えにちゃんともゆいちゃんともお母さんとも

たくさんお話出来て楽しかったです

 

えにちゃん、ゆいちゃん

お母さん、お父さん

ありがとうございました

ぜひ、また遊びに来てね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・