お友達紹介♡はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

今年も市野店のみんなから

お誕生日プレゼントを頂きました🌈

 

今年はサンダル

 

イオンの館内で一目ぼれして

毎日そのサンダルを思い出しては

元気かなあ。。。😭まだ在庫あるかなあ。。。😭

って気にしとったんやけど💦

 

ありがたいことに市野店のみんなから

プレゼントしてもらえることになって

めちゃくちゃうれしかったよお~✨

 

大切にはきます🙇

ありがとうございます~🙇💕

 

ほなお友達紹介いくじょ~😘

 

はるほちゃん

ジェニィまつり以来で

ごっつい久しぶりに会えた😭

 

ジェニィまつりの抽選会で

あたったイヤリングを付けてきてくれたよ~💖

 

ふだんはるほちゃん

あんまりイヤリングせんけん

しんせんだった~✨かわいい♡

 

この日のお洋服は

50sのトレンドコーデ✨

 

ツイスト踊りそうなコーデがテーマみたい❤

 

50年代のレトロなファッションが

最近またトレンドなんやって~!!!

パパさんから教えてもらった😻

 

みさきちひろさん

『ふぃ。。。?フィフティーズ。。。?』

って😂💦

 

カチューシャもスカーフっぽくて

パンプスも50sにぴったり💕

 

この小物使いで50年代の

フンイキを出せるんすごい。。。😳✨

 

みさきも50sファッションしたいなあ❤

 

みんなもレトロなファッション挑戦してみて❣

 

JENNIでもニュートロレトロガーリー

お洋服いっぱいあるけん

チェックしてみてな💕

 

 

この日はみゆうちゃん

ばったりあえたよ~!

ドキンチョーのはるほちゃん😂❤

 

せっかくかわいいお洋服と

おだんごヘアだったのに

みゆうちゃんのピンショットを撮り忘れてしまった😭

 

ほんまにごめんよ~💦

また今度とらせてな😻

 

久しぶりにSNOW♡

 

また来てな~💕

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

ただいまセール品も対象!!

なオトクなイベント

開さい中~✨✨

 

さらに🌟

 

 

 

 

JENNIアプリで

500円OFFクーポン

配信中!!

 

10%OFFからさらに

クーポンが使えるので

おまとめ買いがオススメです✨

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック