♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日もおともだちスナップを

紹介していくよ😆

はじめてスナップ撮らせてもらった

なかよし二人組!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💙こはるちゃん りんかちゃん💙

 

 

元気いっぱいの笑顔!かわいすぎる!

ママさん達と4人で

よく遊びに来てくれてるんだけど

なんとこの日が初スナップ😳!!!

いつもおそろいで買っていってくれるから

いつか撮らせてほしいな~って

ずっとタイミング探してた😎😎

いつもみんなでワイワイ楽しそうに

試着したり選んだりしてくれて

来てくれるとお店が元気な雰囲気に😆💖

会えるとめっちゃうれしい!!

この日もいろいろGETしてくれたから

またお揃いコーデで撮らせてほしい!

こはるちゃんママとりんかちゃんママも

いつもありがとうございます😍

色々お話して頂けて楽しいです~~!

またいつでも!お待ちします✊✊💖

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!