♡肩と袖★映えトップス♡ - JENNI SHOP BLOG

♡肩と袖★映えトップス♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは😍

エキスポシティ店です💓

みんな学校頑張ってるかな??

早くお出かけしたいよねっ😭🌟

今日は着るだけで「映え」

オススメトップスをご紹介‼️🎊

 

休業中はオンラインでお買い物📱!

これから紹介するアイテムは全て!

オンラインでもGET可能💞

リンクで詳細も見れるから

名前をタップしてcheckしてね☺️

 

 

 

フラッグチェックテープTシャツ

袖にカットが入ったデザイン🙆‍♀️✨

フラッグチェックノテープで

ピープスっぽさもあるし

夏カラーがCUTE💓

ギンガムフレア袖Tシャツ

ガーリーなフレア袖🐥

広がっているので二の腕細見え‼️

カラーによって袖のカラーも変わるから

色違いGETもオススメ✨

オーガビッツ袖チュールTシャツ

袖のチュールって新しいよね🐶

チュールで通気性も🙆‍♀️!

少しBIG Tなのでこなれ感UP💓

個性派ちゃんにオススメ🎊

フリル肩あきTシャツ

大人気の肩あきでも

フリルがついてるから今っぽい💕

柔らかめのゴムだから

可愛いところで止まってくれて👌👌✨

 

お気に入りアイテムは

見つかったかな??🙆‍♀️

技ありトップスは着るだけで

華やかになるし

写真を撮るときにみんなを

さらに可愛くみせてくれるよ🥺💓

 JENNIのトップスでお写真とって

SNSでも目立っちゃお💓

 

エキスポシティ店の営業再開を

楽しみにしててね、、😍🌟

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡