❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日は雨降るのかな!?前の

すこ〜しジメっとしたお天気だったね🐌

 

そんな中でもジェニィへ遊びに来てくれた

ジェニィガールのみんな、

いつもありがとうっ。゚(゚^ω^゚)゚。💓💓

 

おトクに可愛いアイテムがGETできる今!

ぜひぜひジェニィに立ち寄ってみてね🌈✨

 

 

 

きあらちゃん

 

 

つい先週に遊びに来てくれた

きあらちゃんっ!😚🌟

 

スタッフ🐻と会えたのが

少しお久しぶりだったけど

変わらずの元気ガールちゃん

 

最近GETしたばかりのクリアバッグが

とってもお気に入りみたい

 

そんな本日も!💕とびっきり可愛い

サマーコーデで遊びにいらしてくださいました♡

 

 

本日はバッグリボン🎀が可愛いトップスと

グラデーション🌈がキュンとくる

ラップタオルをお買いものしてくれたよ〜♪✨

 

ママ👩にもお兄ちゃんのハヤトくん🧑にも

お久しぶりに会えて楽しかったな🥰💓

 

きあらちゃん、いつもありがとう!

またお店で待ってるね☆ミ

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00