# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫きょうかちゃん💗りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫きょうかちゃん💗りらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

 

\ ❤︎ / きょうかちゃん🍭 中学2年生

\ ❤︎ / りらちゃん🍭 2年生

 

 

JENNIおなじみガールちゃん💟🌈

きょうかちゃん💗りらちゃん💗

 

ダンスレッスンが一緒で

とっても仲良しな姉妹ちゃんみた〜い😍❣️🌼

一緒にJENNIに遊びにきてくれました🧸🍭

 

ガーリー💗好きなのも一緒だけど

今回はPOPなsummerコーデ🚿🤍

こんなかわいい👏🏻💄

きょうかちゃんりらちゃん見たら

ニヤニヤがとまりませ〜〜ん🥰🧡(笑)

 

また2人一緒に会えるといいなぁ✌🏻☀️❤︎

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

りらちゃん❣️ママ❣️

きょうかちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・