ジェニィガール💯🌈めいちゃん💜💜 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール💯🌈めいちゃん💜💜

イオンモール名古屋茶屋店

 

こんにちは名古屋茶屋店です🐻

今回は

ジェニィガールのめいちゃんが

遊びに来てくれたので

紹介します~~👏👏💓

 

 

\\めいちゃん//

 

 

 

さすがすぎるかわいさとスタイル😍😍

ほれぼれしちゃう👀💕

かわいい笑顔で癒されました☺💗💗

 

 

 

そんなめいちゃんが茶屋店に

BIGなプレゼントをくれました😆😆💙

それがこれっ👀

 

 

 

 

ジェニィガールちゃんたちのサインと名刺💓

なんて豪華な😳😳💕

サインもみんなかわいい😚

みんなにあってみたいな~🌈💯

 

 

ここなちゃんゆいかちゃんりあちゃん

そしてめいちゃん

ありがとうございます💜💜

 

 

さっそく飾らせてもらったので

みんなみにきてね🙆🙆

 

 

最後に一緒にとってもらったよ💙

 

 

 

めいちゃんほんとうにありがとう😎💋

ママさんもありがとうございました➰💓

 

 

ブログおそくなってしまって

すみませんでした🙇🏻

またいつでも遊びに来て下さいね😻

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒名古屋茶屋店🍒

OPEN  10時  CLOSE  20時

📞052-364-8900

友だち追加

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

🍬JENNI Online Shop🍬