お友達紹介🍒はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

みんな最新号のちゃおは

GETしたかな〜?

 

今回のふろくはJENNI loveとの

コラボトートバッグが

すーっごくかわいいよー💕

 

まだの子は本屋さんにGOしてね💨

 

 

それでは今日もかわいい

おともだちをごしょうかい💫

 

 

 

 

 

 

はるほちゃん💜

 

 

✔セーラーリボンTシャツ

にJENNI loveのピンクのスカートを

あわせて遊びにきてくれました💕

 

 

耳上のツインテール

すっごくにあってるー💕

 

この日のテーマは

セーラームーンなんだってー😍💕

 

 

めちゃくちゃかわいいー😍💕💕

 

 

✔セーラーリボンTシャツ

のそでがシースルーになってるから

抜け感がオシャレ度アップになって

みんなにもおすすめ🎀

 

 

 

 

さらさらヘアーのツインテールが

ほんとにセーラームーンみたいで

かわいすぎる💯💖

 

この日はおばあちゃまも

はじめましてでうれしかったです💖

またお会いできるの楽しみにしてます😊

 

 

はるほちゃん&ママ

いつもありがとうございます💜

 

ジェニィまつりの日は

差し入れいただき

ありがとうございました💖💖

みんなでおいしくいただきました💓

 

 

ぜひまたあそびにきてね🎀

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

ただいまセール品も対象!!

なオトクなイベント

開さい中~✨✨

 

さらに🌟

 

 

 

 

JENNIアプリで

500円OFFクーポン

配信中!!

 

10%OFFからさらに

クーポンが使えるので

おまとめ買いがオススメです✨

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

今年のスイムウエアも見逃せない😍

ぜひお店でチェックしてみてね💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック