♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

 

 

先週末に会えたおともだち

紹介だよー🎀❣

アップが遅くなっちゃってごめんね🙏💦

 

 

GWにはじめましてで

また来てくれたのうれしかった~😍✨

 

 

 

🐰💜あやなちゃん💜🐰

 

黒×デニムでおとなっぽくて

めっちゃ良い~👏✨

 

前回もノリノリでスナップ撮らせてくれたけど

今回も写真撮って~って

あやなちゃんの方から言ってくれたね🤗💕

 

いつもトータルコー着替えてくれる

オシャレなあやなちゃん🎀

 

ヘアアクセとサンダルも

この日にゲットしてくれたんだ‼✨

 

お目当てのバックがなくて

ごめんね・・😭💦

 

お仕事終わって帰る時も

あやなちゃん見かけて私めっちゃ手振った~🌈✨(笑)

 

やっぱりJENNIの洋服着てる子は

すぐに分かる😍‼

 

JENNI以外の場所でもお話しが

出来るのはうれしいな😆❣

 

 

またいつでも待ってるよ~🤗✨

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデで

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加