Friend snap💟さくらちゃん×ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟さくらちゃん×ゆあちゃん

イオンモール堺北花田店

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

イオンモール堺北花田専門店は

一部店舗を除き、4月25日(日)より

臨時休館致しております。

 

詳しい情報はイオンモール

公式HPからもご確認いただけますので

合わせてご確認くださいませ。

イオンモール堺北花田HP

 

お客様にはご不便ご迷惑を

お掛け致しますが何卒

ご理解承りますようお願い申し上げます。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

こんにちは!堺北花田店です

 

 

 

引き続き、休業前にお店に

遊びにきてくれたお友だちを

紹介しちゃいます!!

ブログのUPが遅くなってしまって

申し訳ございません🙇

 

 

 

お次はこちらのお2💖

💗さくらちゃん×ゆあちゃん💗

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんの着用アイテム👇

細クリアベルト付きタイダイTワンピ(¥3,630)

ドットカチューム(¥1,320)

タテロゴシースルークルーソックス(¥418)

レースアップスポサン(¥4,290)

※タップするとオンラインショップへ移動します

 

 

ゆあちゃんの着用アイテム👇

細クリアベルト付きタイダイTワンピ(¥3,630)

スクエアパッチンどめセット(¥880)

ボーダーシースルークルーソックス(¥418)

レースアップスポサン(¥4,290)

※タップするとオンラインショップへ移動します

 

 

 

 

 

 

3期ジェニモのさくらちゃん、

そして仲良しのゆあちゃんは

オソロコーデをしてくれたよ💓

 

 

 

 

 

 

タイダイ柄のワンピは1枚で

オシャレにキマるだけでなく、

トレンド感もばっちりなアイテム✌🏻

 

 

 

細ベルトがついているから

Tシャツワンピだけど

ウエストマークができて

スタイルもよく見えちゃう😘

 

 

 

クツもホワイトの

レースアップスポサンで

さわやかさUP😍🤍

カラーのまとまりもバッチリで

この夏マネしたいコーデだね❣️❣️

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しなさくらちゃんと

ゆあちゃんはお写真撮るときも

いろんなポーズをしてくれました💓

 

 

 

ゆあちゃんとは初めましてだったので

ドキドキしてたのですが、

たくさんカワイイお写真撮らせて

いただけてとっても嬉しかったです😊

途中でしりとりや連想ゲームして

遊んだのもとっても楽しかったです〜☺️❣️

 

 

 

そしてここで、フォトシューティングの

ブログに載せきれなかった

オフショットをご紹介😆👇

 

 

 

 

 

 

 

大きなJENNICOから覗き合う

さくらちゃんとゆあちゃん

なんてカワイイんですか〜っ😂💗💗

 

 

 

お写真撮ってる合間はこんな感じで

ニコニコキャッキャと楽しそうに

してて本当に癒しの空間が

広がっておりました💖💖

可愛すぎて他のスタッフも

「かわいい!」が漏れ出ておりました😂

 

 

 

 

さくらちゃん、さくらちゃんのお母様、

ゆあちゃん、ゆあちゃんのお母様、

この日はご来店、撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇

バタバタしておりあまりお話が

できず申し訳ございませんでした💦

 

 

 

よろしければまた北花田店にも

遊びにいらしてくださいね😊🌈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚