Friend snap💟第3期ジェニモ さくらちゃん - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟第3期ジェニモ さくらちゃん

イオンモール堺北花田店

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

イオンモール堺北花田専門店は

一部店舗を除き、4月25日(日)より

臨時休館致しております。

 

詳しい情報はイオンモール

公式HPからもご確認いただけますので

合わせてご確認くださいませ。

イオンモール堺北花田HP

 

お客様にはご不便ご迷惑を

お掛け致しますが何卒

ご理解承りますようお願い申し上げます。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です

 

 

 

北花田店は休業中ですが、

スタッフは元気いっぱいですっ💪🏻

ということで、休業前に

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ〜☺️

ブログのUPが遅くなってしまって

申し訳ございません🙇

 

 

まずはみんなの憧れ

 

 

3期ジェニモ

💗さくらちゃん💗

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんの着用アイテム👇

タイダイプリントロング丈Tシャツ(¥3,190)

ベルト付きアイレットショートパンツ(¥4,290)

シンプルロゴメッシュキャップ(¥3,190)

タテロゴシースルークルーソックス(¥418)

ブラックソールスポサン(¥4,290)

タップするとオンラインショップに移動します

 

 

 

 

 

 

 

タイダイ柄やショーパン、ホワイトの

キャップで夏らしさたっぷりのコーデ🤍

 

 

 

タイダイ柄のアイテムはこの春夏

大チューモクのアイテム😍

タイダイ柄のTシャツを着るだけで

トレンド感がプラスできちゃう👍🏻

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんはこのTシャツに

裾がアイレットデザインになった

ショーパンを合わせてかっこよく

キメてくれたよ💜

 

 

 

ホワイトのキャップや

オーロラカラーのサンダルは夏らしさを

UPしてくれる万能アイテム✨✨

 

 

 

即夏らしくなれるさくらちゃんのコーデは

ぜひみんなもマネしてみてほしいな😍❣️

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日はとっても久しぶりに

さくらちゃんにお会いできるということで

スタッフNは緊張していたのですが、

お会いすると変わらずキュートな

さくらちゃんで安心しちゃいました☺️💖

 

 

 

お写真を撮る時も次々にポーズを

してくれて、モデルさんだ〜っ😍

って興奮しながらお写真撮っちゃいました😂

 

 

 

そして、フォトシューティング

BLOGに載せきれなかった

オフショットをここでご紹介しちゃいます☺️

 

 

 

 

 

 

 

BIG JENNICO×さくらちゃん😭💖

可愛すぎてキュンキュンが

止まらなかったです😆❣️

 

 

 

BIG JENNICOとさくらちゃんの

お写真はフォトシューティングの

BLOGにも載ってるのでぜひチェックしてね〜😍👇

Photo shooting

タップするとブログページに移動します

 

 

 

さくらちゃん、さくらちゃんのお母様、

この日は久しぶりにお会いできて

とってもうれしかったです😊

お写真もたくさん撮らせていただいて

ありがとうございました🙇

 

 

 

ぜひまた北花田店にも

遊びに来てくださいね☺️🌈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・