#mozo girl🍀🍒いちかちゃん、まおちゃん🍒🍀 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🍀🍒いちかちゃん、まおちゃん🍒🍀

mozoワンダーシティ店

こんにちは~

 

みくぴよです

最近は今のネイルに飽きてきて

次のネイルを考えるのにハマってます

みんなもハマってることあったら教えてね

 

今日紹介するだち

 

いちかちゃんとまおちゃんは

仲良しいとこちゃんなんだよ~

2人で色も全く同じ双子コーデを

一生懸命考えてくれたよ

 

コーデを見てみよう

2wayオーロラプリントT 

×

バックロゴデニムショーパン

 

なかなか意見が合わなかったけど

最後はとってもオシャレなコーデが完成したよ

トップスは肩の部分が2wayだから

学校の時は閉めて、お出かけは開けるなど

使い回しもばっちり

 

お写真を撮ってると妹のゆはちゃんも♡

3人でポーズを考える姿に癒されました

 

いちかちゃん、まおちゃん、ゆはちゃん

ご家族のみなさん

お忙しい中ご協力ありがとうございました

ぜひ、また遊びに来てね

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・