おともだちSNAP♡ねねちゃん♡ななちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡ねねちゃん♡ななちゃん

イオンモール八幡東店

こんにちは☺

八幡東店のしょこたんです🐰❤

 

 

 

今回はGW期間に遊びに来てくれた

可愛い姉妹のご紹介だよー😘💖

 

 

お姉ちゃんのねねちゃん♡6才

妹ちゃんのななちゃん♡5才

 

ふたり揃ってGETしたラブベアちゃんと

お写真を撮らせて頂きました~🐻💕

 

 

 

ねねちゃんソロver😌💕

全身JENNIコーデでご来店してくれたよ💋

見てみて🦄

リュックもなんですー😭💘

 

あんなに小さかったねねちゃんが

いつの間にかお姉さんになっていて

びっくりしちゃいました😇❤

 

またお会い出来て、接客もさせて頂き

とっても感動なしょこたんでした🐰💕

 

 

ねねちゃん♡ななちゃん♡ママ

貴重なお時間を頂きありがとうございました😍🍒

また遊びに来てくださいね😉❤

 

 

 

 

🐰八幡東店 TEL 093-616-6471🐰

 

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

オンラインSHOPはこちらから🛒🛒
 

LINEはこちらから🖍

友だち追加 

インスタもCHECKしてね📸✨